友人との再会新幹線で缶詰め

2012年04月03日

野々庵 - お昼のぜいたくランチ

NEC_0177_R

遠賀郡岡垣の野々庵

NEC_0166_R

ドイツから帰国したあと、家族の一人が横浜で暮らしていましたが、

この春、無事北九州に戻ってきました。

たった一年一人暮らしをさせただけでしたが、

地震やホットスポットの話を聞くと私としては気が気ではありませんでした。

NEC_0167_R

やっと家族が一つの屋根の下に

NEC_0169_R

無事、皆北九州に戻りましたと、両親にお礼と感謝を含め

野々庵で食事会

NEC_0168_R

野々庵

ちょっと田舎にありますが、食事がおいしくて時々やってきます。

NEC_0178_R

今日はお昼のぜいたくランチを予約してました。

お寿司の上にのったタコ、これ絶品でした。

NEC_0174_R

おつくりはカンパチ

NEC_0181_R

NEC_0180_R

茶碗蒸しと豆乳鍋

NEC_0179_R

NEC_0183_R

サラダと海の幸グラタン

NEC_0185_R

デザートとコーヒー

満腹になりました。

確かに贅沢なランチでした。

ごちそうさま。



共通テーマ:美味しいもの だ~い好き♪ テーマに参加中!

☆ 4つのランキングサイトへ 毎日の応援クリックよろしく ☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング FC2ランキング 人気ブログランキングへ

 


ynog1188 at 06:20│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック  | この逸品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by karatodai   2012年04月04日 16:27
家族が1つ屋根の下になれたんですね
良かったね~
やはり家族は一緒に暮すのが1番ですよね
どうせいずれは一緒に住みたくても住めなくなるんですものね

贅沢ランチ…美味しそう
家族全員で食べたらさぞかし美味しかったことでしょうね
2. Posted by やっちん   2012年04月05日 05:39
karatodaiさん、家族に横浜で一人暮らしをさせている間、
残念ながら一度も行ってあげれませんでした。
こんなんじゃ駄目ですよね。
今年は何事にもイベントとかこつけ、
家族での時間を持てるようにしたいと思っています。
次のイベントは花見かな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友人との再会新幹線で缶詰め